樋口の樋口による誰のためでもないブログ

樋口の樋口による樋口のためのブログです。

2018→2019

2018年がもう終わり2019年がやってきました。

昨年は大きな地震を体験したり、台風での停電を体験したり、自然災害を少し体験しました。

まずは無事にここまで生きてるだけで感謝したいです。

そして、僕の2018年を振り返るにあたって欠かせないのがgreen houseだと思います。

green houseを創立し代表として活動した事だと思います。

学園祭の店長や様々な所で今年は代表という立場を恐縮ながら体験させて頂いたことは大変貴重な財産になりました。

ありがとうございました。

Twitterを利用してgreen houseを活動が始まったり、仲のいい方との交友関係やSENSEプロジェクトが始まったりとても充実した一年にお陰様ですることが出来ました。

一重に皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

残り少ないキャプテンやその他の活動の代表としての責務を全うして行きたいと思います。

少しでも皆様に「樋口って奴がいたな」とゆってもらえるように「高校生の割にはあいつやり手だったな」と思って貰えるように精進して参ります所存であります。

自分らしさを大事にしながら僕ができることを精一杯して高校生の限界を突き破りたいと思っております。

そして皆様あけましておめでとうございます

今年は受験を控えておりますので途中からドロンしますがこのうるさくて生意気でつまらないガキをよろしくお願いします!!